2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2013.12.11

わんぽでのトリミング後の写真撮影用のクリスマスバージョンセットもあと二週間で別セットになります
ちょうど二週間後がクリスマスですね
クリスマスバージョンでの写真撮影がまだのワンちゃん、きれいになって可愛い写真はいかがですか?

それでは、わんぽフレンズのご紹介です

モモちゃんです

とってもお利口さんのモモちゃんは、トリミング中も良い子でした
サラサラになった後はすぐにカメラ目線くれました

下の綿が気になるのか片足を上げた瞬間を撮影
とっても可愛いですね~
笑顔も素敵です!
お迎え待ちの間もお利口さんに待っていてくれました

新しいわんぽフレンズのトリオくんです

とっても人懐こいトリオくん
すぐに尻尾を振って寄って来てくれました
甘えっぷりが可愛すぎです

今回は冬なので、全体を揃える位にカットです
サッパリしました
お利口さんにできました

ぷうちゃんです

今日もいつもと同じ様にカットです
頑張ってトリミングさせてくれました
途中からはすっかり落ちついて、ウトウト寝てしまいました

写真セットの中は興味津々で、あちこち見て歩いていましたが、カメラ目線いただきました!
今日はお家でゆっくり休んでね



キナコちゃんです

お利口さんに美容させてくれました!

美容が終わり、お母さんを待っている間寂しかったのか少し鳴いていましたお母さんがくるとしっぽをブンブンふって嬉しそうに抱っこされていました


車のワンちゃんたちです!
ハナちゃんです

今日もお利口さんです!
美容のあとはフワフワでしたお母さんがくるまで横になって待っていました

モカちゃんです

今日もツルツルカットです
外にでると少し寒かったのか震えてましたなので抱っこで包んでお母さんを待ちました

コメントの投稿

非公開コメント

