2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



2013.12.9

今日はシーズン一番の寒さらしく、とても寒かったですね~
そんなときはワンちゃんを抱っこするとスキンシップも兼ねて温まれますね

それでは今日のわんぽフレンズです!
ひよくんです

今日はいつもより長めのカットです

スタッフにしっぽをふって甘えてくれます写真セットでは片足をあげてポーズしてくれました!!

イヴくんです

今日もスッキリカットです!

お利口さんに美容させてくれました!
少し緊張してましたが途中からは慣れて少しおしゃべりしていました

車のワンちゃんたちです!
サブくんです

今日はたくさん毛が抜けました!
サブくんもさっぱりしたのか美容のあとはガツガツご飯を食べていました

カールくんです

お利口さんに美容させてくれました!
眠かったのか美容の途中で何回も寝ていました
お母さんに抱かれてまた眠そうな顔をしていました

コメントの投稿

非公開コメント

