2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


2013.12.5

今日はシャンプーカーで佐倉市までトリミングへ行きました。

昼間は太陽熱で車内も暖かくなります

ベティちゃんです

体に負担をかけないように、時間をかけず、ベティちゃんの様子を見ながらのカットでしたが、頑張ってくれました。
スタッフ一人が抱っこしながらバリカンをかけると、安心した様子です
とっても頑張りました!

今日はそのあと、同じanyk'sグループのホテル専門のセカンドファミリーへわんぽスタッフ全員で行ってきました。

富里にあるとってもアットホームなワンちゃんのためのホテルです。

今日も沢山のワンちゃんがお泊りしていましたが、みんなとっても楽しそうにフリースペースで仲良く遊んでいました。

ワンちゃんに負担のないホテルで、みんな楽しそうなお顔をしているのを見て、こちらまで幸せな気持ちになりました!


ブログも一日三回更新しているので、旅先からでも様子がわかり安心ですね。
わんぽスタッフも見習ってより良いお店にしていきます!

ワンちゃんのホテル選び、難しいと思いますが、大切な家族のワンちゃんが快適に過ごせる空間が、セカンドファミリーなんだなぁ。と再認識しました。

ちなみに…
今日お休みの、わんぽスタッフと待ち合わせをしてセカンドファミリーへ行ったのですが、待ち合わせ場所、酒々井のアウトレットでした

待ち合わせ時間まで、お店を見てまわったのですが、ワンちゃんの可愛い洋服や、グッズを発見!
私の愛犬用に購入を迷いましたが、また今度ゆっくりと買いに行きたいと思います

それではわんぽのホテルに泊まっているアンズちゃんの様子です!


アンズちゃんはスタッフにもすぐなついてくれて、手を出すとすり寄って来てくれます!たまに玄関を見てお迎えを待っていました



今日アンズちゃんはお迎えがくるのでシャンプーしてキレイになってお帰りです美容のあとはスタッフと遊んだりしてお迎えを待っていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

伊藤様

コメントありがとうございます!
以前の私の写真だけのつまらないブログから一転して、今はとても可愛い楽しいブログに変わりました。
伊藤さんが超スーパーウルトラ見るのが楽しみということで、ブログにもますます気合が入ることでしょう。
こちらのスタッフは、セカンドファミリーのブログを目指して頑張っているようです。

先日、みんなでセカンドファミリーに伺ったときに、伊藤さんともお会いできればよかったのですが
突然伺ったのでお会いできず残念でした。
今度は全員揃ってお会いしたいですね。

柴田 嫁

伊藤さま

はじめまして。
加藤です。
セカンドファミリーブログ目指して、
わんぽブログ盛り上げていきます。
ワンちゃんと、お客さまのために頑張ります!
今度是非伊藤さまにお会いできる機会があればな。と思っております。
ありがとうございました。

伊藤様

はじめまして上野です。
これからたびたびセカンドファミリーさんにもお世話になるかと思いますがよろしくお願いします!
ブログやお店もお客様に喜んでいただけるようにがんばります。
ありがとうございます!!

Re: 初めまして

柴田です。

突然時間が取れて、休みのスタッフも都合がついたのでセカンドファミリーを襲撃してしまいました。
是非、伊藤さんにもお会いしていただきたいので女子会でも開催しましょう。
僕がいないほうが気兼ねなく色々な話が出来るでしょうし(笑)
伊藤さん以外の方からコメントいただけるよう頑張りますのでご指導よろしくです。

柴田
