2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



新しいブログはこちらで公開しています。

ホームページがリニューアルしました。
わんぽブログは、こちらで公開しています。

わんぽホームページ

wanpo.net

その他、スタッフブログも公開中です。
是非ホームページに遊びに来て下さいね

2014.3.13

今日は雨と風が強く、肌寒い1日でしたね
そんな中1日早いですが、ホワイトデーのお返しを頂きました!

とても美味しそうなラスクですぐに食べてしまいたいですが、おうちまで我慢してゆっくり味わいたいと思いますオーナーありがとうございます
明日がホワイトデー本番です!何をもらえるか、あげるのか楽しみに考えながら明日まで過ごしてくださいね~


それでは車のワンちゃん達です!

アレックスちゃんです

今日もさっぱりカットです
お利口さんにシャンプーさせてくれました!たまにかゆいところがあると、体をよじっていました
美容が終わると楽しそうにしっぽを振ってくれていました


コロちゃんです

今日もいつもと一緒のカットですスタッフが近づくとしっぽを振ってくれています!
美容もがんばってくれました
真っ白になってお帰りです

ラッキーちゃんです

シャンプーしてふわふわサラサラになりました!美容もお利口さんにできましたおうちに入ると嬉しくて走り回っていました

2014.3.12

今日は比較的暖かくて過ごしやすい一日でしたね。
ホテルでお預かり中のリュウちゃんも朝からとっても元気です!

ご飯も完食で、スタッフと一緒にお昼にフリースペースで遊んでいると可愛いアップの写真撮らせてくれました

可愛いすぎるリュウちゃんです


それでは!今日のわんぽフレンズです!

キナコちゃんです

今日もサッパリカットです
とってもお利口さんにしてくれました

写真セットの中でもバッチリカメラ目線ですね
お迎えまで良い子に待っていてくれました

ペキ太ちゃんです

お父さんと一緒にお散歩をしながらご来店です
スタッフにもたくさん尻尾を振ってくれてとっても可愛いペキ太ちゃん

写真セットの中でもどんどんスタッフに近寄ってきてくれます

チャンヂャちゃんです

今日もフワフワカットです
とってもお利口さんでした
今日はお時間が無く、写真セットで写真を撮れませんでしたが、また次回お時間に余裕がある時に楽しみにしていてくださいね

ちょこらちゃんです

今日はいつもより短めにカットです
ちょこらちゃんは名前を呼ぶとちゃんと振り返ってくれます

写真セットでも、ちゃんとカメラ目線です
お迎え待ちの間も良い子にしていてくれました


キックちゃんです

お母さんとご来店です!はじめは少し緊張気味でしたが美容後はお迎えが来るまでお昼寝タイムでした

写真セットでは菱餅が気になるのか匂いを嗅いだりしていましたがバッチリカメラ目線でした!

車のワンちゃんです!

パティちゃんです

今日もいつもと一緒のカットですシャンプーもお利口さんです!お母さんに抱っこされるとリラックスした様子でお腹を見せていました

夕方のホテルの様子です!
リュウちゃんはお散歩がとても楽しみなようでリードを準備しているとしっぽを振って喜んでいます

お散歩中もスタッフのことを気にしてチラチラ見ながら歩いてくれています
お部屋ではおもちゃを持ってきて遊んでくれています

2014.3.11

今日はあの大きな震災から3年目ですね。まだまだ復興は続いていますが、みなさんは防災グッズは準備していますか?
人用の防災グッズは売っていますが、ワンちゃん用のは見ませんよね~
なのでスタッフ上野は愛犬のために非常食用のフードとお水、毛布、ペットシーツなどをお泊りセットのようにして常備しています!
もしもの時に愛犬を守ってあげられるのは飼い主さんだけです!非常用の持ち出しセットなど準備してあげたいですね


そして、わんぽでも、万が一の災害時に備えて、お預かりしているワンちゃんや、飼い主様とのご連絡など、より安心してご利用いただけるお店にしていけるよう、スタッフ一同努めてまいります。


それでは今日からお泊りのホテルのワンちゃんの様子です!

リュウちゃんです

すぐにスタッフにも慣れて甘えてくれています!いろいろ匂いをかいだりして歩き回っていました

美容のワンちゃん達です!

トリオちゃんです

今日もお利口さんにシャンプーさせてくれました!スタッフが近づくとしっぽを振ってくれています

写真セットではいろいろ匂いを嗅いでいましたが楽しそうにカメラ目線をくれました!
お父さんがお迎えに来ると嬉しそうにはしゃいでいました

車のワンちゃんです。
マリンちゃんです

とっても頑張って、トリミングさせてくれました。
短めにカットして、また過ごしやすくなったのではないでしょうか
今日はゆっくり休んでくださいね

夕方のホテルのワンちゃんの様子です!

リュウちゃんはお散歩でも楽しそうに歩いています

お利口さんにお散歩できました

お部屋でもスタッフが仕事をしていると膝に乗りたいのか下から覗き込んで甘えていました!

2014.3.10

今日もお天気は良く陽射しは暖かかったですね!
今日は風が強く冷たかったので外は寒かったですね
それでもみんな元気にお散歩をしているのを見かけました!

それでは今日のわんぽフレンズです!

イヴちゃんです

今日もさっぱりカットです
お母さんと一緒にご来店でした!
スタッフにもひしっと抱きついています

写真セットでは桃の花が気になるようでしたがきちんと座ってくれました!
お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていました

かりんちゃんです

今日もふわふわした毛をカットです!
美容もお利口さんにさせてくれました!

写真セットではお内裏様が気になるようで匂いを嗅いでいました!
美容の後はお昼寝タイムでゴロンと横になって寝ていました

車のワンちゃん達です!
パピちゃんです

今日は少し抱っこを嫌がっていましたが美容を始めるとお利口さんにシャンプーさせてくれました
お母さんに抱っこされるとしっぽを振って嬉しそうでした
